2012年秋の紳士のゲーム

2013年01月29日 14:37

 

                                         
 
オリンピック戦争オフが、夏の汗スポーツの雰囲気は、まだクリアされません。内訳ファッションの好みはジャケット·モンクレールダウンブランドベテラン大騒ぎを作る動きをとるそれが終わったので、デザイナートムは泣かない招かれ、それが起こったので、笑顔。起動メンズエクステンションモンクレールコルドン·ブルーは、最も興味深いものです。モンクレールジャケット それが終わったので、トムは泣かない、それが起こったので、笑顔。形而上キャット四半期業績のデザインのテーマを組み合わせたアイコニック紳士服やスポーツの要素をユニークとの連続性は、一連の形成は、表示モードの操作を行います。
 
2009年のこの秋と冬を開始するには、両国間の協力して以来、ブランドは、スキーのテーマがあり、水泳、サイクリング、狩猟、フェンシング、モンクレールコルドン·ブルーは、キャンペーンはシリーズを立ち上げましたものを選択する、新しいシーズン前に予想四半期メンズ週間レース、モンクレール ダウン すべてとなっているインサイダーやファッションの愛好家は、ほとんど話題について話しました。 2007年には、エディ·スリマンがディオールオムを去った後、それが終わったので、トム泣かないで、それが起こったので、笑顔。の時間でタイムリーな出現を男性のルールメーカーの新ラウンドの位置を埋めるために。
 
モンクレールブルーを引き継ぐ前に、彼はブルックスブラザーズのために働いており、ハリー·ウィンストンは、シリーズを立ち上げ、デザインとビジネスの関係のバランスをとるためにどのように、モンクレール それは彼の自宅で非常によく似ている。彼は実際には、概念的に非常に強い一見を作り出したが、事故が着用するのは非常に良いです。モンクレールブルーのショーフロアスポーツウェアのゴージャスなボディ、それぞれ単一の製品は、それを破るには、実際には、基本的なモデルの設計の詳細のわずかな感覚です。