パリファッションウィーク2012年春モンクレール女性赤GAMは私を見る

2013年01月29日 14:37

 

                                     
 
モンクレール赤カム私は、cの両方には、T駅からの煙の床が表示されますかマシンゆっくり天井から降りて漂流ゆっくり花スプレー、泡や紙のネクタイ。モンクレールジャケット でも、ジャケットデザイン、競争圧力が最小化しないと、テストジャンバティスタヴァリのジャケットや上着を象徴してきました。
 
モンクレール ダウン それは、今回のリリースは、3つの部分に分かれています次のようになります?理由の雲の最初のグループの塗料で色鮮やかなコピー非常に薄い生地Diecheng2はもっと夢のような効果を達成するために、三次元的な奥行きの派手な写真を撮りました。いくつかのFAに?彼らはまぶしい夕日のシルエットのような太い房で飾られています。
 
第2グループのモンクレールは、長年にわたり使用されている主要な圧力は、ブランドバブルドレスアウトラインデュアルオーガンザは、黄色の蛍光色輝きが暗い背景の問題に光の内側と外側にあるとした。モンクレール シャツやスカートの装飾が施され独創的なデザインと第三字ピンク革や布のテクスチャ関数(肉眼では区別することは困難である)。これらは非常にモンクレールのスポーツマンシップの意味合いを拡大し、花の旋風、彼らは少し面白そうに見える動作します。